ゴルフホットライン

カントリークラブ・グリーンバレイ

カントリークラブ・グリーンバレイ

[ 36H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
カントリークラブ・グリーンバレイへの書込み ヤミヤムさん 2018年07月17日
白樺コース初チャレンジ。流石チャンピオンコース、各ホール戦略的で難しい。グリーン、フェアウェイ共に綺麗に整備されてました。そこそこ混んでる感ありましたがスムーズに回れました。いつもながらスタッフさんの対応が見事!ランチも美味しく、ゴルフ楽しめました。
カントリークラブ・グリーンバレイへの書込み 五島さん 2017年08月29日
夏休み親子プランで、すずらんコースに息子とお邪魔しました。コースのメンテナンスも良く大変楽しい一日になりました。親子プランは高校生まではOKだそうで、あと何年かは利用できます。食事付きで親子のセット料金は平日なら7800円!とリーズナブル。親子で手軽にゴルフができる素敵なプランですね。カジュアルなすずらんコースは距離も短めで、親子プレーにピッタリ。
カントリークラブ・グリーンバレイへの書込み ノブさん 2017年05月02日
富士山も見える綺麗なコース、レストランからの眺望も素晴らしです。すずらんコースは距離短めだけどドッグレッグや豪快な打ち下ろしとかあって結構、戦略性高いです。2サム、多く見かけました。気楽にゴルフを楽しめるコースだと思います。次回は是非、本格的チャンピオンコースの白樺コースに挑戦したい!