ゴルフホットライン

甲斐駒カントリークラブ

カイコマカントリークラブ

[ 18H | 山岳 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
甲斐駒カントリークラブへの書込み どんまいさん 2018年10月04日
初めての利用でしたが、フェアウエイ、グリーン共に良く整備されてました。アップダウンもあり打上げ、打ち下ろし、池越えにドッグレッグと多彩なレイアウトで楽しくラウンドできました。昼時、よくあるメニューでしたが思いがけず美味しくて・・おっ?!って。当日は小雨まじりで残念な景観でしたので秋晴れの日に再トライしたいですね。
甲斐駒カントリークラブへの書込み 山根さん 2017年09月08日
天気がいいと雄大な八ヶ岳、南アルプスが観られます。真夏でも芝枯れもなくグリーンもFWも綺麗でした。甲斐駒岳の麓にあるので多少のアップダウンは仕方ないですね。池越え、ドッグレッグ、変化に富んでいて戦略的です。ランチに鳥唐揚げ甘酢餡定食を頂きました。とても美味しかったですよ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年01月21日
セルフが多くなったので、質が落ちた。