ゴルフホットライン

ザ・インペリアルカントリークラブ

ザ・インペリアルカントリークラブ

[ 27H | 林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ザ・インペリアルカントリークラブへの書込み アイアン丸さん 2016年11月07日
中、東とラウンドして来ました。
アメリカンスタイルのフラットなコースで池がらみのホールは各1ホールづつで左程プレッシャーはかかりませんがバンカーが広く大きい為、あちこちでバンカーインで苦労しました。
グリーンはワングリーンで大きくアンジュレーションは比較的無いので助かりましたが乗せ所が悪いと3パットの連続もあり、スコアに影響した。
東は大きな木もなく伸び伸びと打てたが、2番ホールのグリーン手前にOBがあって一寸驚きだった。
最寄りインターからもそこそこ近いし、プレー料金もリーズナブルなので機会があれば再挑戦したいです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年08月17日
中、西はいいコースと思うが東コースは後からできたせいか木が少なく殺伐としている。グリーンが柔らかいせいかピッチマークの多さが気になる。場所があるのに練習場がないのが残念。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年05月25日
広くて平らでいいコースだ。レストランも禁煙だし、従業員の接客態度も良い。
つまらないコース 週一ゴルファーさん 2007年07月30日
一言で言うと「つまらないコース」。特に東は河川敷レベル。アクセスだけはまずまず便利。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年06月24日
過大評価なってるね。コース全体は樹木の成長がこれからで20年後?に期待します
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月08日
コース内の大きい池の水を抜いている。調整池にせよ景観も悪くケチるにしても程がある(コース図では水が入っているから詐欺っぽい)レイアウトは最高グリーンは遅め。食堂は狭い&煙ってる&食事出てこない
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月13日
メンバ?が、少ない
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月06日
ビジタ?が、多い為 午後のハ?フが、時間が、掛かりすぎです コ?ス側でその辺をよく管理した方がいいと思います。