ゴルフホットライン

関越ゴルフ倶楽部 中山コース

カンエツゴルフクラブ・ナカヤマ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
関越ゴルフ倶楽部 中山コースへの書込み 桑原さん 2018年04月20日
プレー後の温泉とミストサウナが楽しみで、仲間と何度かお邪魔してます。景色も良く、コース整備は最高でした。フラットで安心してると痛い目に合います。茶屋に自販機ではなく、スタッフさんがいるのが嬉しい。メニューも豊富で、いつも笑顔に癒されます。プレー料金もお手頃で大変ありがたい。
関越ゴルフ倶楽部 中山コースへの書込み 高原へいらっしゃいさん 2017年04月25日
コースコンデションは、間もなく仕上がる感じでしょうか。標高が高いからまだ寒いです。青々とした芝目に会うのは次回かな。スタッフの応対が素晴らしい上、掃除が行き届いていて感心しました。プレー後の温泉もミストサウナも◎。いい一日を過ごさせて頂きました。