ゴルフホットライン

伊香保国際カンツリークラブ

イカホコクサイカンツリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
気に入りました。 長野からさん 2020年11月10日
妻と2人で2日間プレーさせていただきました。入口ではゴルフバックは車から下ろしていただきましたが、着替えやシューズの入ったバックは自分で下ろさなければならなかったのには、いささか驚きました。これ以外の場面でのスタッフの対応は合格点というところだと思います。
コースも短めながら、アップダウンもあり面白かったかなと、妻も初日でベストスコアを記録したと喜んでいました。コース整備がしっかりできているおかげでしょう。また、来年も行きたいと思わせるコース、ゴルフ場でした。
伊香保国際カンツリークラブへの書込み 古参さん 2018年03月28日
グリーンの仕上がりが良かった。適度なアップダウンもあって、距離は短めだけど楽しいゴルフでした。同伴者も気に入った様で、次はいつにする?ってな話に。設備、接客、食事も良かったので次回は宿泊パックを考えてます。クラブハウス(3Fがホテル)に宿泊できるって楽でしょ。
伊香保国際カンツリークラブへの書込み ゲストさん 2017年06月20日
距離は短めでバンカーなどのハザードが少なくスコアがまとまりやすいと思います。
ただアップダウンのきついホールが多く体力を使います。
GPS付きカートなので残り距離が分かりやすく大変便利でした。
バスパックも有りますが、出来ればクラブバスや伊香保温泉からの送迎が有ればリピートしやすいかなと思います。
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年01月29日
年末に行きました。休日でしたがそれなりに進行は流れてました。値段からすると特に不満は出ないと思います。