ゴルフホットライン

伊香保カントリークラブ

イカホカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
伊香保カントリークラブへの書込み ともやさん 2019年01月17日
歴史ある名門コース、新年はこちらで初打ちが恒例になってます。施設は年季が入ってますが趣があっていい感じだし、お風呂やレストランの床など所々改装されており奇麗で気持ちがいい。コースは全体的に左右どちらかに傾斜しているため難しいけど面白いです。待ちも少なくストレスフリーで回れました。
伊香保カントリークラブへの書込み あと少しさん 2016年09月06日
開場50余年、伝統を感じるコース。設備の古さは手入れの良さでカバーできるものだなーと感心しました。グリーンの状態も良かったですよ。あと少しで100切れたんですが・・(残念っ)。食事も美味しく、コスパもいいので、次回のプレーも予約済み!
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年01月25日
11/28プレイ、フェアウエイ、グリーン状態問題無し。