ゴルフホットライン

希望丘カントリークラブ

キボウガオカカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
希望丘カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年05月17日
初めてのゴルフ場。
フェアウエーは広いので安心して思い切り打てました。グリーンも綺麗でプレーしやすかったですね。
新緑が鮮やかで気持ちよかったです。
お昼は、ランチバイキングでフリードリンク付き(アルコールも飲み放題です)
コンペ利用に最適かな‥‥また行きたいコースです。
是非、希望ヶ丘カントリークラブにお越しあれ!! 希望ケ丘メンバーさん 2002年12月19日
希望ヶ丘カントリークラブは、茂木町にあり非常に東京からの交通のアクセスには不便な場所ですが、コースレイアウト、グリーン、キャディ―の質とも高く面白みのあるコースです。また、食事がバイキングなので好きなものを好きなだけ食べられ、私には大満足のコースです。但し、池がなく、フェアウェーも広いのでOBが少なく、上級者の方には満足できない箇所も多いかもしれません、その分私も5?8位他のコースよりスコアがいいような気がします。是非、希望ヶ丘カントリークラブにお越しあれ!!