ゴルフホットライン

ロイヤルメドウゴルフクラブ

ロイヤルメドウゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年11月07日
従業員は皆対応が丁寧です、コースは優しい部類に入るでしょう ベストスコアを求めるならお薦めです 実力向上を求めるなら不向きとだと思います
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年02月02日
今まで回ったコースの中で一番良かったです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月16日
お金がないのか、ところどころにメンテナンスの手抜きが感じられる。コース自体はよいのでメンテナンスをしっかり行えばお客も増え良いスパイラルになると思うのに残念である。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月07日
栃木のゴルフ場ではレイアウト、戦略性は上位である。メンバーもゲストもグリーンが見えるので差はない。若い人のプレーヤーが増える事を願いたい。好印象のコースです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年04月28日
せっかく上三川ICができたのに、朝は道路が混むのでアクセス面の改善はできませんでしたね。それ以外は良いゴルフ場だと思います。さっさと法的整理をして出直せば、近くにすんでいる人にはお勧めです!