ゴルフホットライン

芳賀カントリークラブ

ハガカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
芳賀カントリークラブへの書込み りょうさん 2017年06月07日
フェアウェイが広い。
ティーグランドの打ち下ろしが多く気持ちよくドライバーが振れました。
ただ、練習場がアイアン限定なのが残念だったなぁ(>_<)
朝食のワンコインもグッドだし、ランチのポークソテー、美味しかったですよ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2016年05月20日
コースのハザードが少ないですが、距離がたっぷり有りますので、決して優しいコースではないので、あきません。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年09月22日
アスリートゴルファー養成コース。グリーンは砲台できっちり打てないと乗りません。グリーン状態もすばらしい。設備は正直古いですがゴルフプレーが主体なため問題無。
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年11月05日
コースはフェアウエイも広く芝の状態も最高でした。ワンペナや、プレーイング4などもありません。あるがままにプレーが出来る本格的なコースです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年11月15日
アマチュアゴルファーにとって最高のコース。広いフェアウエイ、適度のコースアンジュレーション。パー4で概ね410ヤードの距離。来たれシングルを目指すゴルファーたち。メンバーとして居心地も良い。
最高のコース マックホールさん 2005年02月28日
昔からの名門コースです。約30年強のコースで芝付きが厚くメンテナンスもすばらしいです。また、距離もあり難易度が高く一度、是非挑戦してみてください。私の大好きなコースです。