ゴルフホットライン

58ゴルフクラブ

ファイブエイトゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2012年12月07日
初めてのプレーでした、メンバーさんを含め仲間での少人数コンペで朝一番の中練習場までカートで送ってくれた従業員さん有難う坦々麺もおいしかった!
ゴルフ場情報 投稿 えいずんさん 2006年09月04日
コースコンディション良好。コンペティチブなレイアウト、ミスショットがラッキーチャンスになることが無い。グリーンは高速でアンジュレーション豊か。距離は長い(青ティ使用)。ビジターは白ティ使用が多いらしいが、青ティとはまた選択クラブが異なる印象。当日はいつもよりもかなり空いているとのことでしたが、ハーフ1時間50分で終了(自分の組、前後の組ともに4人パーティーで普通にラウンド)、コース常連客のレベルが判ろうというもの。クラブハウスはゴージャスではないが、清潔であり十分。食事はとてもおいしい。気がつくのはクラブハウスで酒に酔いタバコをもうもうとさせるヒトの少ないこと。うちの息子もこれなら安心して連れてこれると思いました。競技指向のゴルファーであれば魅了されること間違いなし。JGTO提携コース。腕に覚えのある方は是非一度挑戦されることをおすすめします。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年09月04日
競技指向の強いクラブ。プライベートで公式ルールを意識したのは久しぶり。ゴルフをスポーツとして純粋に楽しめ、とても楽しかった。ゴルフを上達したいヒトとジュニアを連れてきたいヒトには間違いなくおすすめ。