ゴルフホットライン

新宇都宮カントリークラブ

シンウツノミヤカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
新宇都宮カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年05月19日
セルフデーに伺いました。コースには花が多く滝が何ヶ所かあり公園のようでした。コースはほどほどに戦略的で状態も良かったと思う。スタッフさんは気さくな方が多く接客対応も良かったです。
コースメンテも接客も満足できましたが、ただ 練習場が無いのと、施設が老朽化しているのが‥‥。
昼食のフリードリンクはお得かも。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月13日
メンバーが一人でフリーで行った場合 土日祝日はメンバータイムでの組み合わせになりますが平日は組み合わせがない場合は 一人でのプレイが出来ます。最近は 出来なくなったのでしょうか?
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月03日
フリーで来たら、一人でもプレーさせるべきだ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月19日
コースは良いし接客も良い 経営努力が目に見えて決して潰れない安心感がある。メンバーとしては 鳥かごの練習場があれば さらに評価が上がる?敷地があるのに勿体無い!
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月30日
唯一残念なのは練習場が無い事。将来 会員権相場としては 上昇間違いないと思う。気楽な雰囲気に溢れたメンバーライフも楽しめる 良いゴルフ場である。