ゴルフホットライン

鬼怒川カントリークラブ

キヌガワカントリークラブ

[ 18H | 河川敷 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
鬼怒川カントリークラブへの書込み クララさん 2018年05月29日
新築のクラブハウスが奇麗でいいですね。テラス席で食事もナイスです。コースはまずまずの状態、バンカーを無くしてしまったのは残念、フラットで広いので単調な感じがします。まぁースコア的には楽ですけど・・。天然温泉かけ流し、堪能しました。
鬼怒川カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年05月15日
河川敷コースですが林間の雰囲気で樹木も豊富、あちこちに天然のクリークがあり独特のコース。
新ハウスは綺麗で雰囲気いいですね。食堂はテラス席もあってリゾート気分です。
ランチは評判のお蕎麦が絶品でした。自慢の手打そばとのこと‥‥。
お風呂は鬼怒川温泉郷と同じ天然温泉。源泉かけ流しで鬼怒コース7番ホールの源泉から湧出しているそうですよ。ゴルフも食事も温泉も大満足でした。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月08日
皆さん河川敷のゴルフ場と思われているようですが、林間コースです。ボールを曲げる人には樹木がスタイミーになり、2打目がしんどいかも・・・。
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月09日
レイアウト、コースコンディションも良く従業員、キャディさんの接客も申し分ないです。土・日のエントリーもとても良く、東京から電車の便も良く大変気に入ってるコースです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月13日
メンバーとビジターの差がほとんど無い。ビジターでプレーするだけで充分なゴルフ場です。