ゴルフホットライン

関東国際カントリークラブ

カントウコクサイカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
関東国際カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年05月11日
フェアウェイは広くて初心者には有難い!ドライバーはストレスなく打てました。
カートのフェアウェイ乗入れは最高に楽ちんです。
ただ、ティーグラウンドはほぼ土だし、グリーンコンディションもいまいち。
ベントは芝の質を‥高麗はもう少し早くならないでしょうか?
楽しめました。 アンパンマンさん 2013年09月18日
コースも良く楽しめました。レストランの長身の男性スタッフの接客態度がとても良く、気持ちよく朝からプレーできました。
また来たいと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月02日
コースはまあまあだが、アコーディアはどのゴルフ場も安易に年会費を値上げする傾向がある。これが入会に踏み切れない最大の理由。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年11月10日
メンバー、ビジターのイベントをたくさん企画し、参加し易いようにまた、参加の機会の提供をお願いします。フリーで来場したときのメンバーのプレー時間帯を設定を検討いただきたい。