ゴルフホットライン

宇都宮カンツリークラブ

ウツノミヤカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
宇都宮カンツリークラブへの書込み 丘さん 2018年03月05日
2回目のエントリー。グリーン周りが難しくて、今回もキャディさんに助けられました。フラットだったり、アップダウンあったり、狭かったり、広かったりで変化に富んでいて面白いです。歴史あるコースなので施設は古いですが、手入れが行き届いていて逆に重みを感じます。
宇都宮カンツリークラブへの書込み ビクターさん 2017年10月27日
歴史ある名門コースで初めてのプレー。とにかく整備がすばらしかった。ティーグランド、フェアウェイ、ラフ、グリーン、申し分ありません。適度なアップダウンもあって楽しいゴルフになりました。宇都宮駅からも、宇都宮インターからも近くて好アクセス。コスパも優秀、また来ます!
宇都宮カンツリークラブへの書込み 一匹のおっさんさん 2016年12月15日
セルフデーを利用して北・中をラウンドしました。
打ち上げ、打ち下ろしと思っていたよりもアップダウン、ドックレッグ等があり打ち上げではグリーン面が見えないので距離感が一寸つかみ難かった。
コースは全体的にメンテナンスは良く開場後50年以上経ってるので風格もあってバンカーや池、立木等の配置にも戦略性があってとても面白かった。
昼食のお弁当は美味しかったです。
自宅からの走行距離は結構長いのですがインターから近いのが魅力です。
又機会があれば南も周ってみたいな。