ゴルフホットライン

あさひヶ丘カントリークラブ

アサヒガオカカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
あさひヶ丘カントリークラブへの書込み 野次馬さん 2016年12月02日
筑波・日光でラウンドしました。
FWは広くて良かったもののアップダウンがきつく距離感が中々つかめなかった。
コースメンテナンス、景観はとても素晴らしかった。
プレー料金はとてもリーズナブルな為にその副産物も発生しますが致し方無いですかね?我慢も必要ですかね?
富士コースは周らなかったので機会があればトライします。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年10月19日
もういきません。
良くなった メンバーさん 2008年11月21日
食事が前より美味しくなり、バンカーにも砂が厚くなって良くなった。
後はバンカーの縁とグリーンの縁をメンテすればもっと良くなるでしょう。
ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2008年09月10日
富士コース大好きです。
なかなか他のコースにはありません。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月02日
時々行くメンバーですが、富士コースはいらない!戦略的といえば聞えがいいが、トリッキーすぎ!
もっとメンバーを大切にしろ!! アサヒヤブメンバーさん 2005年12月04日
かなりビジターを、それも、格安割引券を乱発して集めています。だからいつも混んでいます。9時台、スタートホールにカートが4から5台数珠繋ぎはしょっちゅう見慣れた光景です。正会員紹介のビジターであれば我慢もできますが、ネットを駆使して、会員の紹介無く、見ず知らずのビジターを格安券でどんどん押し込んでいます。メンバーが電話で1組とろうとしても、満員といわれ、ネットではOKということがあるらしい。本末転倒では!! この間にもメンバーは毎年年会費を黙ってても、取られているのですよ。メンバーとして大変不愉快です。こんなことで、健全なメンバーシップのコースといえるでしょうか。 ここはメンバーに最悪。メンバーでいるのメリットは全くありません。逆にネット申し込みのビジターさんには天国でしょう。 ACCをメンバーシップと言い張るなら、ぜひともメンバー優先のプレーが出来るよう、経営陣は猛省し総退陣していただきたい。さもなければ、メンバーから会員権を買い上げ、いっそうのことパブリックで再出発したら如何ですか。 「どんな良いメンバークラブも一度ネットという麻薬に乗せたら一巻の終わり」の好例ですね。会員権暴落は当然です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月03日
昔名門、今詰め込みすぎ。此処はゴルフ場ですよ。こんなに土日人を沢山入れたら、三流のコースに成りますね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月20日
詰め込んでますがかつての名門。スペイン風のハウスと風見鶏が今も名門の名残を残しています。コースは良いのだから残念です。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年02月20日
がんばれ名門ダンロップの親会社朝日シューズのゴルフ場。スペイン風の倶楽部ハウス。きっとよみがえりますよ。栃木インターから6分。がんばれ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月01日
面白いゴルフ場だがワンペナが随所にあり面白さが損なわれている.
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年12月25日
メンバー大切にしないのなら、会員権を流通させる意味が無い。外資系になっても良くなっているクラブもある。あさひヶ丘も出来るはずだ。このままでは、駄目になる
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年10月17日
メンバー軽視。ハゲタカ外資による、パブリック化、完成間近です。売りがいくら出ても、もう買う人はいません。なぜなら買わないほうが、得だからです。メンバーの意味なし!!