ゴルフホットライン

ロックヒルゴルフクラブ

ロックヒルゴルフクラブ

[ 36H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ゴルフ場情報 投稿 浅草追分です。さん 2006年10月20日
今日、相良から植田先生が御来店!ロックヒルの支配人になられたの事、こんど浅草からみんなでうかがいますので!!
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年07月05日
久しぶりに行きました。ロックコース、面白かったぁ。もっと近ければなぁ。ベント芝から打てるレイクコースも関東では貴重ですね。
コースの感想 ナイスショットさん 2003年03月01日
2月11日にプレーしましたが、コースとしては中々良い感じでした(ロックコース)距離も十分でバンカー・池の配置も戦略的で難しい反面面白いコースでしたクラブハウスは如何にもバブル当時の面影があってロッカールームも立派ですがお風呂に関しては36ホールにしては少々狭い(特に洗い場の間隔)と感じました倒産の今後はどうなって行くのでしょうか?メーカー協賛のコンペ後の表彰式で支配人の元気が心なしに無かったような気がします今後の再起を期待します。追伸:コース概要で「零区コース」とありますが「レイクコース」ではないでしょうか?