ゴルフホットライン

水戸レイクスカントリークラブ

ミトレイクスカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
水戸レイクスカントリークラブへの書込み 温泉大好きさん 2017年04月18日
ゴルフの後は自慢の掛け流し天然温泉。テレビ付きのサウナ、露天風呂と楽しまさせて頂きました。
温泉は肌がつるつるになりますよ、おすすめです。
がらがらにすいてました。 まごまごさん 2000年11月07日
10月のある金曜日に行きました。水戸ICから20分程かかりました。クラブハウスの駐車場
に車が1台しか止まっていないのです。前も後ろもひとけの無いスタートです。
このゴルフ場は乗用カートが利用できるので我々は4人カートに乗って廻りました。
キャデーさんはつけませんでした.
フラットで広々とした良いコースでした。芝付にややもんだいありかな・・
ハウスも綺麗だし、食事もまあまあです。やはり遠いと言うことで入場者がすくないのでしょう
ね。ぎゅうぎゅうにこんでいるのも困るけど、全くひとけのないコースを廻るのもすこし寂しい
ものが有りますね.