ゴルフホットライン

那珂カントリー倶楽部

ナカカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ちょっと人手不足ですね kenさん 2006年10月10日
久し振りにこのコースに行ってきましたが、疑問に思う点があります。スタートホールから左がワンペナ、右OBが続きます。これはどのコースでもよくある事ですが、左のワンペナがどうしても理解できません。ボールを捜せるようなところでないのですから。あとレストランの対応がひどすぎます。スタッフを呼んでも目を逸らしてこない。来て注文を出すも4?5度聞きなおし、伝票にサインをしようとすると注文品と違っており、挙句の果てにはお客に注文した品を書いてサインしてくれという始末(まったく慣れていない模様)。20数年ゴルフをしてきましたが、これには唖然としました。スタッフを責めるつもりはありません。経営者の問題だと思います。