ゴルフホットライン

千代田カントリークラブ

チヨダカントリークラブ

[ 27H | 林間 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
千代田カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年04月11日
距離はさほど長くないが バンカー、池、樹木が巧みに配されているので正確なショットを求められる。
ガードバンカーが数多くあり手こずりました。飛ばし屋さんには物足りないかも‥‥。
インターからも近く、交通の便は良い。総合的に満足できるコースです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月02日
かつての千代田迎賓館はどこへいってしまったのやら。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年06月14日
レギュラーティーをそこまで前にしなくてもという感じでした。距離表示に関しては、一打目の距離が二打目の距離から考えると本当ですか?と感じてしまう事が多かったように思います。そして、プレー後も食べ物はでてくるのは遅いし、他のPGMと比べてサービスの面で問題ありだと思いました。夜中におきてまでいくところではないと同伴者にまで言われるし、とても残念です。