ゴルフホットライン

桂ヶ丘カントリークラブ

カツラガオカカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
桂ヶ丘カントリークラブへの書込み ビーストさん 2017年04月26日
スタッフさんの接客対応はいつも笑顔で気持ちが良いです。
特に挨拶が素晴らしい。不愛想なゴルフ場は行きたくないですね。
レストランのメニューも大分良くなりました。
ただ、カートがリモコン式だったらもっと良いのですが‥。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年09月26日
フロントの対応、コースコンディションなどは大変良いが、コースとグリーンがトリッキー、アップダウンがきつい。出来上がっているので仕方ないでしょうけど。こんなに難しくては再チャレンジの意欲がわかない。
距離測定器 トモさん 2000年09月29日
このあいだ初めてプレーしました。このクラブでは「残り距離測定器レンジファインダーを設置していました。 残りの距離の測定が一発で分かります。全てのホールにピンに反射版が付いているのでより正確な距離が一目瞭然です。一度みなさんもためしてみたらいかがでしょうか!なかなかたのしめますよ。