ゴルフホットライン

ノースショアカントリークラブ

ノースショアカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ノースショアカントリークラブへの書込み フルスイングさん 2017年04月19日
フェアウェイが広く、思いっきり振れるのが楽しい!
良いショットをすれば、いいスコアの出るフェアなコースだと思う。
250Yのドライビングレンジだけだなく、アプローチ・バンカー練習場が充実しているのも嬉しいね。
本当のことを言われると swingさん 2007年12月07日
一般ゴルファーの疑問に対してのコメントを書き込んでしまいました。ダウンスイングで‘右肩が下がる’というタブー視されている動作をポーラ・クリーマーとナタリー・ガルビスの例を上げて、本当は‘タブー’では無い論拠を提示しました。するとそのコメントが全て削除されてしまったのです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年05月14日
各種練習場が整っている。コースも最高。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年02月14日
キャディ教育は必須科目です。ぜひ実践して頂き、後味の良い一日でありたいものです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年12月19日
戦略性のあるコースレイアウトであり、中・上級者向けのいいコースだと思います。