ゴルフホットライン

グランドスラムカントリークラブ

グランドスラムカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
グランドスラムカントリークラブへの書込み まぼろしおじんさん 2016年12月05日
中・西コースをラウンドしました。
移動中には生憎の雨で気持ちも何となく沈みがちでしたがクラブハウスに着く頃には小降りになって来たのでまずは一安心、後半には陽も射して晴れ渡ってました。
大自然を感じられる景観の中メンテナンスも良く気持ち良くプレーが出来ました。
グリーンは基本ワングリーンで大きく、アンジュレーションがあり面白かったです。
2?3ホールは2グリーンでしたが?
今回周ってない東コースを機会があればチャレンジしてみたいです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2016年10月03日
戦略性に富む良いコースだと思います。昼食・ドリンク(アルコール含む)付きのパックで格安です。文句ありません。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年02月13日
日立南大田ICとのことで遠いかと思っていたが、水戸ICから15分遠い程度。このところ毎週行っているが、フロントの接客・コースとも満足です。ロッカーも名前入りで配慮が伺えます。