ゴルフホットライン

ゴールド木更津カントリークラブ

ゴールドキサラヅカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ゴールド木更津カントリークラブへの書込み カルタさん 2016年12月09日
初めてのラウンドでしたが全体的の印象はFWがアンジュレーションがあり景観の綺麗なコースでした。
アウトはFWも広めで比較的にストレスも感じずに周る事が出来ましたがインは多少距離は短いもののややトリッキーなのでスコアメイク的には難しかった。
やはり一番驚いたのはワングリーンで大きくてアンジュレーションあり2段、3段グリーンありでしかも速くて本当に難しいグリーンだったけど楽しかった。
ランチのとろとろ卵のオムライスは美味しかったです。
GPSナビ付の乗用カートは便利で良かったですがカート道路が一寸荒れてました。
又来年チャンスがあればエントリーしたいです。
ゴールド木更津カントリークラブへの書込み ドンマイさん 2016年09月14日
久しぶりにお邪魔しました。相変わらず綺麗なコースで、グリーンも良く管理されていると思います。都心から近くて、値段もお手頃。距離は短めだけど戦略性高くて難しいコースです。一日楽しくすごせました!
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月10日
アルバイトの学生、最低
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年06月24日
一年中、文句なしのコースコンディションです。都内からちょっと遠いいのがたまに傷です。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年05月08日
戦略性に富み従来のゴルフの姿勢を問われるコースで良い。いつもの例でセルフプレーの初心者の遅延プレー、マナーの悪さ(クラブ不携帯でのボール探し、打順の前後不認知等)がそのコースの印象を悪くしている。
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年09月11日
久しぶりにプイして来ました。コースは他のコースと比べ戦略性にとんだスコアメイクが難しいとても良いコースです。残念なのは、メンバー同伴のビジターのマナーの悪さですね。