ゴルフホットライン

花生カントリークラブ

ハナオカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2014年08月09日
池の水が抜けてせっかくの景観がだいなし。平日なのにハーフ三時間オーバーにはぐったりしてしまいます。
アンケート評価者さま ビジターさん 2013年10月30日
スタート30分待 前半3時間 昼食80分 後半3時間 インターから遠い良い点は安い コースは良い 次回はなしです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年07月14日
なんでこんなに会員権安いの?ってくらいお買い得です。先日、早朝は一人でも回してくれました。長くて戦略性の高いコースです。
ゴルフ場情報 投稿 Uhyo Ishikawaさん 2010年06月06日
アコーディアだからここも詰め込み過ぎ、プレーヤーより経営重視志向が窺えます
千葉といってもここは辺鄙、頻繁には行けないです 立地を考えればそうそうは行けません
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年06月06日
辺鄙なロケーションのゴルフ場、アコーディアだから詰め込み過ぎ、安くしないと集客できないかな
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月20日
前の組がもたついてるのか、ここのゴルフ場の経営方針なのか、とにかくいらついた。前半ハーフ2時間、後半ハーフ2時間30分。やる気失くした。こんなゴルフ場って100円でも高い。二度と来ない。
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年01月22日
とても雰囲気のいいゴルフ場だと思います。施設もきれいでコースもよく手入れされていました。ビジターでしたけど、従業員さんもキャディ-さんもとても親切でした。都心から遠いのが難点ですが。
アコーディアグループで一番です メンバーさん 2006年11月28日
日東興業からGSグループに変わり、最初はどうなるかと思いましたが、社員の制服と玄関口にやたらと商品がおかれた他は、花生の良さを保っています。ここは都心からは遠いですがコースもクラブハウスも素晴らしく気に入っています。友人曰く、他のアコーディアグループのゴルフ場とは大違いだと....。でも習志野のように近かったらどうなっていたかは不明です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年06月02日
クラブまじかの道路何とかなりませんか、拡幅するとか、補修するとか、
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年06月25日
都心から遠いことを除けば、素晴らしいコースの一言!また、チャレンジしたい。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年09月09日
すばらしいゴルフ場だとおもいます。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年08月17日
走ってください。
ゴルフ場ガイド訂正 GOLF HOTLINE管理者さん 2002年11月13日
ご指摘どうも有難うございます。訂正しておきました。今後とも宜しくお願いします。
花生CCについての訂正と情報提供 Gボーイさん 2002年05月17日
花生CCについてキャデイつきのほかにセルフ用4人のりカートあります。グリーンはベントのみです。コースは戦略性が極めて高く、毎回挑戦意欲がかきたてられます。クラブ従業員もアットホームでとてもいい雰囲気です。コース、グリーンも実によく整備されていて、毎回気持ちよくプレーさせられます。以上訂正と、情報とさせていただきます。