ゴルフホットライン

デイスターゴルフクラブ

デイスターゴルフクラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年12月31日
コースの手入れは冬なのに最高。グリーンは特に難しくパッティングタッチに緊張感があり楽しめました。春にまた行きます。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年07月27日
素晴らしいゴルフ場だ。最近グリーンが遅くなった。もっと早くしないと、距離がない分やさしくなってしまっています。ハウス・売店等の施設は抜群。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年01月04日
非常にhospitalityに優れたゴルフ場と思います。コース自体もレイアウト、メンテナンスともにすばらしかった。もう少し距離があればさらに良いけど。
ゴルフ場情報 投稿 ザ・ギンザさん 2006年02月08日
極寒の中プレーしたが、最高の気分にさせてくれるコース。支配人を筆頭にスタッフもプロ。接待向き。近ければ買いたい!
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年08月09日
おそらく関東の丘陵コースでは、全ても面(都心からの距離除く)で此処と常陸台が最高だろう。選ばれた人しかプレーできないステージです。さすが世界の大林組のコースだけの事はあると思う。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年08月09日
安いしコースはいいし、キャディさんは若くて綺麗。優しい。レストランの女の子はかわゆい。フロントは知性が感じられます。