ゴルフホットライン

ジャパンPGAゴルフクラブ

ジャパンピージーエーゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
退会しました あああさん 2017年03月28日
メンバー枠はあるがメンバーが少なく、お年寄りメンバーは仲間で組単位で予約するので一人予約者があまりいない。
一人でのプレーはさせないことになっている。(以前は受け入れていたが改悪された)
結果、ラウンドを断られるケースが頻発。
そのくせバリューゴルフ等の一人予約は受け入れていて、そっちと組み合わせるような手間を惜しみ簡単に断る。
ビジターは何人も一人予約でプレーしてるのにメンバーはラウンドを断られる。
「ふざけんな」と言ったら「他のメンバーと一緒にこないほうが悪い」とか言われた。
何のために年会費支払ってるんだか。バカバカしくなって退会した。
ジャパンPGAゴルフクラブへの書込み チャレンジャーさん 2017年02月01日
初めてお邪魔しました。1月と思えない位の暖かさで、スタッフさんの対応も良く楽しくプレーが出来ました。この時期にしては手入れも良かったです。 ただ、難しいコースです!
各ホール、バンカーや池、谷越えなどのコースレイアウトが戦略性に富んでいて飽きない。
久しぶりにまた行きたいと思えるコースでした。
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年09月14日
メンテについては最近外注になって良くなった。FWも来年は良くなるはず。相変わらずメンバーが少なすぎてフリー来場で組み合わせできないし競技がつまらない。稼動メンバーが増えて欲しいです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年11月28日
メンバー数が少なすぎて組み合わせできないときがある(苦笑)月例も多くて4組程度。メンバー増えて欲しい。