ゴルフホットライン

香取カントリークラブ

カトリカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
香取カントリークラブへの書込み 石田さん 2018年09月18日
距離は短めですが、ホール毎に印象が違っていて飽きないコースです。コースは勿論、クラブハウスなど施設も含め大変奇麗でした。都心から1時間、アクセスも良くコスパも優秀なので次回の予約も済ませました。
香取カントリークラブへの書込み 崖っぷちのおっちゃんさん 2016年10月28日
コースは短めですがメンテナンスは良く楽しくラウンド出来ました。
只、グリーンが9月の長雨の影響で痛々しい姿で残念でした。
ランチも美味しくメニューが豊富でした。
インターから直ぐなので時間的なストレスは全くなく、又来春にトライしに来ます。
香取カントリークラブへの書込み あられさん 2016年07月28日
インターから近くて楽、リーズナブルだと思いますよ。コース整備も良くて、なかなか楽しめました。グリーン近くの池が効いてる!食事のメニューも多くて、女性受けするんじゃないかな。
アンケート評価者さま メンバーさん 2015年05月09日
先日、ひさしぶりに行きました。コース手入も良く楽しくプレーできました。
ゴルフ場情報 投稿 匿名さん 2009年05月10日
あんまり大したコースではないなぁ。結構トリッキーでフェァウェイも狭く距離も短く感じました。また行きたくなるコースではない。
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年11月12日
従業員、経営者が一生懸命やっていて、気持ちがよく、メンバーを大切にしている感じを受けた。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年01月08日
キャディーマスターや受付のお姉さん方はとっても感じがいいです。グリーンもこの時期にしては最高!
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月11日
天気もコースコンディションも最高でした。あとスコアーがよければ・・・
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月10日
やっぱり10フィートはいいね!
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年12月08日
14本のクラブをいつも全部使います。競技志向の方でも十分満足できます。
ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2006年10月10日
メリットメンバーの稼働率が低いため、予約が取りやすい。(前日でもOK)。従業員の応対が抜群に良い。予約が取れなくてイライラしている人にはお勧めです。コースは狭いがショートホールが長いのが特徴。木を伐採してコースを広くしたそうで、以前より広くなった。(緑地法の関係で切れなかったらしい)最近若いメンバーさんが増えてきて、月例会も40から50名は出席しているのでこれからが楽しみ。ハウスは結構豪華。インターから近い為、走行距離はあるが、走行時間は短い。東関東道なので渋滞がない。デメリットメンバーの稼働率が低いのでビジターを多く入れる。このため、進行は遅い。でも、その間、練習してしまうので私にはありがたい。夏は暇で、平日など一人で回った。練習場が短い。電車で行けない。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年09月10日
スタート時間が遅れてハーフ3時間では??? もう来ないと思うなきっと
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年08月24日
自宅から、1時間弱ので老後の為メンバーになりました。複数コースを持ちますが、ひとつは、現在トーメントコースですが、香取も素晴らしいコースです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月19日
土日に大型コンペが必ず入っている。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年04月17日
インターから近く、交通の便が非常に良い。クラブハウス、コースともに、景観が良い。従業員の接客態度も良い。距離が短めであるが、醍醐味はあり、プレッシャーがかかるホールがある。