ゴルフホットライン

成田ヒルズカントリークラブ

ナリタヒルズカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
成田ヒルズカントリークラブへの書込み ゴル吉さん 2021年11月22日
トップアマにゴルフ会員権無料でバラまいてるコースだって
成田ヒルズカントリークラブへの書込み よこさん 2016年11月22日
とても戦略性の高いコースでした。
安全に攻めていけばそれなりのスコアになりますが、強気に攻めるとOBや池にはまり、ビックスコアを作り出すホールが多いと感じました。
前日に雨が降ったため、若干足元は悪かった。
グリーンは10.5フィートで可もなく不可もないといった感じです。
レギュラーティーからのプレーでしたので、次回はブルーティーかフルバックから挑戦してみたい。
でもフルバックからだとスコアにならないかなぁ。
なかなか難しいコースです! ケンさん 2016年07月01日
ホワイトティーからだと6200yとあまり距離は無いが池やバンカーがそこかしこに有り、なかなか戦略できなコースです。初心者にはあまり向かないコースですね。クラブハウスも綺麗で気持ち良くプレーする事が出来ました。
ドライビングレンジ
お風呂
成田ヒルズカントリークラブへの書込み かたつむりさん 2016年06月01日
ゴルフ初心者の私には難しく・・・池ポチャに苦しめられましたが、経験豊富なキャディさんのアドバイスのおかげで何とかラウンドすることができました。コースも綺麗で、食事も美味しくて、またプレーしたいと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年02月01日
バックからやらないと良さがわからない。ハンパね?って。自分のスコアは散々だったけど、同伴のシングルさんはきちんとまとめてた。実力バレバレ。間違えても接待やコンペをやっちゃあいけません。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年01月13日
クラブハウス,フロントも感じよく,雰囲気も良い。コースの景観は素晴らしい。ややグリーン傍のデポットの跡が多く気になったが,7?8年も名変が出来ないのは問題だ。
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年05月16日
コースメンテナンスも良く、グリーンも早くなってきた。相変わらず難しいコースで、戦略的ではあるが初心者には難しいと思う。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年01月19日
久しぶりにラウンドしましたが、9番ロングホールのレギュラーティグランドが安易な場所に作ってありました。キャディさんに聞けば、理事長の判断で作ったとのこと。設計したピートダイが泣くのではないでしょうか。
着々と良くなってきています! kenさん 2006年11月24日
 この2年で5?6ラウンドしていますが、かなり全ての状態が良くなってきているのが目に見えて分かります。2年前ですとハーフ3時間は当たり前でしたが、今回は2時間チョッとでスムーズにラウンドできました。ラウンド後、クラブ関係者に伺ったのですが、1日45組以上は予約を取っていないとのことです。これからがこのコースがどう復活するか非常に楽しみです。因みに現在273.5万で株主会員を募集しているとのことです。考え所です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年09月08日
昨年比コースの状態が全く良くなり、ノータッチプレーが可能となった。
やっぱり、難しいコースです。 ざっくり、ポチャさん 2003年05月10日
月1?2ゴルファーです。レギュラーティからでも正確性がないと大たたきします。バックティでは、距離と正確性が要求されます。初心者は、ボール大目に持っていった方がよいです。また、セルフは、慣れていないとコースがわかりませんので、キャディ付きをお勧めします。特に打ったあと行ってみたら池ポチャでOBなんてよくあります。成績は日頃のスコアに+5?7位になってしまいます。接待にはむきません。今、3次募集 正会員(株式2口)270万円だそうです。月例競技会(第三週)で腕を磨くのがいいかも。よそのコースへ行ったとき楽チンできます。