ゴルフホットライン

東我孫子カントリークラブ

ヒガシアビコカントリークラブ

[ 27H | 河川敷 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
東我孫子カントリークラブへの書込み ミートさん 2018年04月25日
河川敷でしたがフェアウエイも広く、なかなかです。グリーンは今一つかな。真っすぐなコースが殆どだけどグリーン周りのバンカーあり、各所にハザードありで戦略性もありました。コスパ良しだし、練習場も広いし、家から近いし、ホームコースにしたい。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年11月24日
最近女性や初心者のプレーが目立ち良いことだと思っておりますが、一部ではルールやマナーもわからずプレーをしている方もみうけられ残念なこと多々あります。
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年09月21日
都内近郊のコースで練習には最適だと思う。乗用カートでのプレーでコースの幅も広いので楽しめます。フェアウェイの状態はいいが、河川敷なので高麗グリーンであるのが難点。