ゴルフホットライン

白鳳カントリー倶楽部

ハクホウカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2017年08月16日
以前に利用した時は、水はけが悪く閉口したが、工事をしたらしく、見違える様に良くなっていました。元々、鶴舞の姉妹コースだし、井上誠一の一番弟子である大久保昌氏の設計で、面白いコースなんだからね。
アンケート評価者さま メンバーさん 2016年10月27日
名義書換が再開されたが、以前の100万円に戻りました。今のご時世では高い。それとコースが戦略性が高く難しいのでビジター対策を取り、進行が2時間10分で終わるようにしないとダメだ。会員権相場上がらないよ
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年09月26日
御指摘の通り、一時は最悪のコンティシヨンでした。ですが自然の恵みのお陰で、青々としたフェアウェイ等に戻りました。我々もコースメンテに関しては、何時も指摘してるんですがネ。御忠告有難うございました。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年07月25日
あまりにコンディションが醜いんで驚きました。まるで冬の様にフェアウェイは枯れ果てグリーンは腐ってる箇所があったり、全然、この暑いのに水は撒かないし。メンテナンス知らないのか?ひど過ぎる。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年06月29日
フェアウェイ、グリーン周りにベアグラウンドが多く見られます。グリーンは、速くて、ピン上に付けると簡単に3ぱっとしてしまいます。戦略性に富んでいて、飽きないゴルフ場です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年04月20日
バンカーの改良工事やカート道の再舗装等、やっと本気に改修を始めました。もともと地の利が良く面白いコースだから評価上がると良いのだが。もとは、三里塚の代替コース(鶴舞に移転したが)なんだからネ。
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年04月13日
2年間掛けて下記の事を実施すると支配人より発表がありました。カートを全てバッテリーカーに変更、同時にカート道路を再整備・舗装しバンカーや各ホールの水ハケ改修。これが本当なら昔の立派な白鳳に戻るが?
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年03月25日
兎に角、水はけが悪い。地質が粘土層ならしく、グリーン、フェアウェー、ラフの高いところでも、水が浮き出していた。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年10月02日
最近、入会されたメンバーさんに連れて行ってもらいました。はじめて伺ったのですが、とても面白いコースでした。距離は短めですが、グリーンのスピードがすごく(特に下り)十分に楽しみました。また行きたいです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年08月26日
飛行機が多少気になるが、面白いレイアウトが気に入った。INの12番はバンカーだらけだが面白いホールだ。上りの3ホールは気を抜くと崩れる。40切れると思っていたが罠にはまりました。アットホームが良い。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年08月20日
コンパクトなコースです。造作に多少、無理なホールもありますが池やバンカーが多く戦略的で楽しめるコースでした。レストランの食事もおいしいし、接客も満足でした。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年08月07日
飛行機の音が多少、気になるがとても面白いレイアウトで距離もそこそこで女性でも充分にレギュラーティーから楽しめます。上りの3ホールは印象的でした。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年10月23日
バンカ?の砂を変えた方がいい。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年08月08日
会員も少なく受付、レストランの人達がメンバーの顔を覚えているので家庭的な雰囲気です。民事再生法申請後も外資ではなくユニマットによる買収でメンバーを大切にしてくれています。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年04月28日
コースメンテナンスが良くキャディの対応も気持ちが良い。ハウスやハウス内設備はやや古くなってきているが、コース戦略性や食事等を含め、総合的な満足度は高い。空港が近く飛行機の音が気になる人にはマイナス。