ゴルフホットライン

千葉夷隅ゴルフクラブ

チバイスミゴルフクラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
千葉夷隅ゴルフクラブへの書込み ケントさん 2018年09月21日
評判通り広くて距離もあって攻めがいのあるコースでした。コース整備も良く、スタッフさんの対応が親切で丁寧。昨今、少なくなってしまった笑顔のサービスが心地よかった。設備は古めですが手入れが良く問題ありません。ただ1点、グリーンが柔らかいのか・・ボール跡が残っていて残念でした。
千葉夷隅ゴルフクラブへの書込み ビジターさん 2017年01月27日
キャディさんは教育が行き届いており、礼儀正しく、細かい気配りが随所に感じられました。コースも綺麗にメンテナンスされていて距離 広さ 接客 全て評価通りの素晴らしいコースです。気持ち良くプレーさせていていただきました。また伺いたいと思います。
千葉夷隅ゴルフクラブへの書込み スゴロクさん 2016年11月25日
南・西を初ラウンドですが昨夜から生憎の雨でしたが何と前半のスタート直前に上がりました。
コースメンテナンスは本当に素晴らしいですし、今の時期は特に紅葉が所々ではありますが目の保養になりました。
FWが広くてプレッシャーも掛からずに伸び伸び思いっ切り打てるのが最高にうれしいです。
スタッフの方々の対応もとても素晴らしかったです。
本来は客商売なので当たり前の事ではあるのですが此処の様なゴルフ場が少なくなってる今、たいへん貴重な事かと感じる至福の時間を過ごさせてもらえました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2015年01月07日
一言でいえばいいコースだと思います。名変料も半額になったので今がチャンスだと思っていいと思います。キャディ接客No.1を10年以上も連覇しているのでサービス過剰気味ですが、気分を害した記憶はありません
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月30日
外資になってから雰囲気が悪くなった
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年06月18日
セルフプレーヤーのマナーが悪すぎる。同伴メンバーにも問題有りや。スロープレーが目立つ。マーシャルの巡回も必要かと思考する。その他は、「秀」の評価!