ゴルフホットライン

スカイウェイカントリークラブ

スカイウェイカントリークラブ

[ 18H | 林間丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月05日
グリーン周りが難しくラッキーパ?は取れないコースです。練習ラウンド向きの飽きの来ないコースで、従業員の方の対応も好感が持てますが、クラブハウス・コースとも見栄えはイマイチかな。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年10月10日
アウトはオーソドックスなコースです。インはトリッキーではない戦略性と組み立てが必要なコースでした。始めていったが帰りに車庫まで送ってくれてびっくり。又行きたいコースです。
チョッと詰め込みすぎ! kenさん 2006年11月24日
 以前から一度回ってみたいコースの一つで初めてラウンドしてきました。
会場より25年が経ちハウスも落ち着いた感じの雰囲気です。
コースはフェアウエーも狭くも無く、オーソドックな造りです。ただ芝つき
が今一つ!毎ホール待ちの前半のハーフが約3時間、後半も3時間近く掛か
りゲンナリです。いくらシーズンとはいえチョッと詰め込みすぎです。それと
噂で聞いていましたが、一日中飛行機が頭上を飛んでおり、神経質な方には
向いていないかなと感じました。