ゴルフホットライン

大多喜カントリークラブ

オオタキカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
レイクウッド大多喜カントリークラブへの書込み なんだ坂こんな坂さん 2018年03月07日
初めてのコース、朝からやや緊張気味。そんな私に、キャディさんやスタッフさんが気さくに声をかけてくれて、リラックスしてプレーを楽しめました。2月でしたが、コースは大変綺麗で、フェアウエイも広く気持ちよく周れました。イノシシに荒らされた跡がいくか目に付きましたが、プレーに支障が出るほどではないです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2018年01月26日
良かったです。又、皆で伺います。
アンケート評価者さま ビジターさん 2018年01月19日
とても気に入りました。この様なゴルフ場を探しておりましたので、購入を検討しております。もう一回視察プレーをして(今回は、東・南)から検討したいと思わせる程に満足できるコースでした。
アンケート評価者さま 匿名さん 2018年01月16日
とても良かったです。昔の古き良きメンバーコースを思い出しました。華美でないのが好印象でしたし、従業員の接客やキャディーさんの接し方も慇懃でなく好感が持てました。遠くて帰りが混むのが欠点だけです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2017年12月05日
凄く良いゴルフ場だと思います。少し遠く、帰りが混みました。それを除けば最高のコースですね。女性には魅力的だと思いました。
アンケート評価者さま 匿名さん 2017年11月28日
全てにおいて満足できるゴルフ場でした。
アンケート評価者さま ビジターさん 2017年06月09日
古いクラブハウスだったので心配しましたが、綺麗で清潔感あったし、ロッカーも大型で新しいタイプで安心しました。肝心のコースもオーソドックスで正統派の設計で満足しました。少し遠いけど良いコースだと思います
アンケート評価者さま 匿名さん 2017年04月13日
最近メンバーになった仲間の紹介で、連続してコンペを開催しました。参加者全員が大満足です。皆でメンバーになろうか考えてます。気取らずオーソドックスで好印象のゴルフ場です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2017年02月22日
昔ながらの雰囲気がある大人のゴルフ場です。最近の豪華なクラブハウスのあるゴルフ場には及びませんが、コースはオーソドックスで飽きない設計です。クラブバスもあり手ぶらでゴルフに行けます。
レイクウッド大多喜カントリークラブへの書込み ゲストさん 2017年02月02日
フェアウェイ 見た目は広いですが、OBゾーンが結構近いので曲がる人は注意が必要。
グリーンは読みづらく難しいですね。アプローチ、バンカーの練習場もあり練習設備は充実しています。
暖かくなったらリベンジしましょう‥。
入会検討者 アマチュアゴルファ?チンパンヂ?さん 2016年08月30日
圏央道の開通で以前より時間が短縮された。27Hあってそれぞれに趣があって飽きない!会員権価格も安く検討してたが書換料が50万で躊躇してたけど、40周年記念で今年の8月から1年間は20万円で入会出来る事を知って買うなら今でしょ!!!と言う事でメンバーになる事にしました!開場40周年おめでとうございます!!!
アンケート評価者さま 匿名さん 2016年07月19日
昔風のゴルフ場ですね。この様な雰囲気が好きだし、落ち着きます。
アンケート評価者さま ビジターさん 2016年07月07日
全般的に良い印象のゴルフ場でした。
アンケート評価者さま ビジターさん 2016年06月09日
評判通り素晴らしかった。メンテナンスは、最高ランクに近い。各ホールの景観は雄大で、癒されます。これから益々期待されるかな。圏央道の開通で、近くなったし名義書替料も、安価になったしね。
アンケート評価者さま ビジターさん 2015年06月01日
圏央道開通で近くなった。コース整備は良好。ホール間も離れていて、打込み打込まれの心配はほとんどない。ナビ完備でセルフプレーでも快適です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年09月27日
圏央道の開通でかなり行きやすくなりました。コース間も短く距離も比較的あってラウンド甲斐のあるコースです。
良いコース スポンジボブさん 2010年12月12日
東、西、南それぞれに変化があっておもしろい。バックからやれば、距離もたっぷり。
アクアライン、木更津東インター経由で東京からもそれほど遠くない。
アンケート評価者さま ビジターさん 2008年07月14日
面白いコースですが、ちょっと遠い
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年04月18日
良いコースだが遠すぎる