ゴルフホットライン

市原京急カントリークラブ

イチハラケイキュウカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま ビジターさん 2020年03月26日
コーライグリーンでのプレー。最高の仕上がりで楽しくプレーできた。従業員・キャディーの接客態度は良。洗面所への一輪挿しの設置等心配りを感じるコースですね。
ゴルフ場のレストラン もっちーさん 2009年10月04日
レストランのスーラータンメンは美味しい。
従業員同士の無駄話が目につく。
きっちりした育成を図ってほしいと思う。
キレイなコースです もっちーさん 2009年10月04日
ゴルフ場内のレストランは美味しかったが(特にスーラータンメン)
従業員同士の無駄話が多い。
もっと教育面での育成を図ってほしい。
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年08月30日
コースの長さ・フェアウエイの幅は適切であり戦略性は高い。ビジター平日料金が若干割高感があるためビジターを誘ってのプレーが抵抗あり。
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年07月04日
広いフェアウェイで思い切り叩けるホール。グリーンが比較的難しいと思う。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年04月23日
フェアウエイが広く、気持ちのいいゴルフ場でした。
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年12月06日
クラブハウス、ロッカールーム、浴室が改装され、綺麗になった。以前、狭くて不評だった女子の浴室もかなり広くなった(らしい)。ドライバーが使えないパー4、5は無い。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年03月28日
グリーンを狙うショットに正確さが要求される。油断すると、OBが待っている。繁忙期の土日のビジター料金は高いので、ゲストを誘い辛いが、メンバーだけならスタート取り易い。
良くなったネ 武蔵さん 2001年08月15日
オープン以来のメンバーです。 最近はここでプレーする事は少ないのですが 20年経つとコー
スも落ち着き風格が出てきたとかんじます。もともとアップダウンが少なくコースもオーソドッ
クスな設計なので年を取っても充分プレーできるコースとしてもっているわけです。
メンバーも良く気軽に楽しめる事が最大の長所か?
そろそろ通い始める事にしますか。