ゴルフホットライン

一の宮カントリー倶楽部

イチノミヤカントリークラブ

[ 36H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
一の宮カントリー倶楽部への書込み スマイルキングさん 2016年11月15日
2サム食事付で西コースをラウンドしましたが徒歩でのプレーはゴルフの基本ですね。
バンカー均しが出来てなく荒れてたり、グリーンのディボット跡、スパイクのひっかき傷を直す事はゴルファーの基本マナーのはずですが・・・がっかりです。
コースは多少短いものの戦略性もあり十分に楽しめた。
練習場はウッドが使えず、アイアンのみ使用でしたが打ち下ろしで落下地点も見えないので納得です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年03月13日
コースはいいが最近はハーフ3時間以上が当たり前。火事は起こすし、度素人がプレーする姿は醜い。意外と遠いようで近いので、空振りビジターが格安でプレー!!!こりゃ、駄目でしょ。1年後にはメンバゼロ!
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年05月13日
最近メンバーになりました。私は一人で行ってペアリングしてもらう事がほとんどです。だいたい希望時間に予約が取れて満足です。また、混むと聞いていましたがラウンドはスムーズで問題なしです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年09月17日
メンバーです。総して良いコースと思います。少し遠いのが会員価格に有るのかも知れませんが、東京駅から1時間30分でコースまで着くコースはそんなに無い思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月25日
広くていいコースでした。
アンケート評価者さま ビジターさん 2004年10月19日
ゴルフ初心者、カジュアル派にはもってこいのコースですね、上級者でも戦略性がありそこそこ楽しめるコースです。
ゴルフ場情報 投稿 ノブさん 2004年07月02日
東を廻りましたが、なかなかコース管理も行き届いておりよかったが、スコアーだけ今一つでした。
練習場は10打席程度200ヤードアイアンのみの使用可でちょっと物足りない。
アンケート評価者さま 匿名さん 2004年05月21日
30分で到着。