ゴルフホットライン

キングダムゴルフ倶楽部

キングダムゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年05月23日
昼食時間が2時間はちょっとひどい 午後からハーフ3時間 従業員の接客態度が良いだけに残念です。男女混合の若い人たちがスロープレーで困ります。県民ゴルフ以下になるのを危惧します。支配人考えてよ
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年10月12日
集客しか考えてないのか?マナーを知らないビジターを入れすぎ!スロープレイ、グリーンは靴を引きずり放題、ボールマークそのまま、ひどすぎです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年09月12日
グリーンの状態はすごく綺麗で、良く整備されているコースです。景色は山登りにでも来たかの様な山々の眺めの良さがあります。けれども、コースは緩やかな起伏で女性がプレイするにも楽しめます。食事もおいしかった
アンケート評価者さま メンバーさん 2008年05月21日
オープンからプレーしていますが、最近のプレイヤーのマナーがひどすぎます。プレーは遅い、バンカー、フェアウェイを直さない等、初心者ばかりでのプレー等なんとかしてもらいたいです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年09月06日
ラフも適時カットしないと全体プレーを遅らせている。遅延プレー、OBの声だし、隣のコースへの飛び出し、デイポット修正の注意を徹底させるべきです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年11月26日
最近、グリーンが非常に荒れています。これはプレーヤー側のモラルの問題と思います。グリーン上ではマナーを守りましょう。作ったディボットは自分で直す。芝を大切にしましょう。