ゴルフホットライン

森林公園ゴルフ倶楽部

シンリンコウエンゴルフクラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年05月18日
飛ばし屋に有利な大まかなコース。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年05月02日
関越道屈指の素晴らしいコースと思います。
コンペで行きました takeさん 2003年10月24日
高速のインターからも近く又キャヂーも良くいわゆる接待コースの流れがあるようだ。
コースのメンテナンスも良く出来ていた。
ただビックリしたのは、テイーグランドに純目と逆目の芝芽があつった。いくらテイーアップするとはいえ非常に違和感があった。芝の刈り方で如何様にでもなると思う。グリンキパー・支配人たまにはコースを視察してみたら如何ですか!!
初めて行って来ました 誘われれば断らない人さん 2001年04月16日
コンペでプレーをして来ました。関越道花園ICから7?8分で到着しました。思っていたよりずっと近かったです。コースの状況ーーーアウト>>>殆んどフラット・イン>>>適度なアンジュレーションあり。フェアウェイ及びグリーンの状態>>>とても良好。但しグリーンに関しては重くボールが走らなすぎです、ベントグリーンの醍醐味であるスーット速い感覚がまるでありませんでした。ハウス>>>食堂、ロッカー、風呂場、等は綺麗で清潔感があり文句なしです。高級接待コースだけあって全体にのびのびとプレー出きるように設計されている感じで気分良くラウンド出来ました。バンカーはとても少なかった。