ゴルフホットライン

嵐山カントリークラブ

ランザンカントリークラブ

[ 18H | 林間 ]

ゴルフ場掲示板

レポート コースレポート
投稿
嵐山カントリークラブへの書込み メンバーさん 2018年11月12日
年会費15万円でセルフのコースって聞いたことないですね
そろそろやめます
アンケート評価者さま 匿名さん 2017年09月10日
入場者が少なすぎていずれ行き詰まるのでは?年間3万5千は必要だと思うけど。メンバーはゲストを連れて行かないし。
アンケート評価者さま メンバーさん 2016年10月01日
経営者の姿勢がなってない。
アンケート評価者さま 匿名さん 2015年10月03日
カート導入は、ビジター コンペ獲得のためらしいです。そして、そのためのカート導入負担金を来年からメンバーに1200円負担させるらしい。
アンケート評価者さま 匿名さん 2015年06月13日
18HのG場の経営者が、年会費15万取って、運転手つき社用車、役員報酬2千万?信じられない。。。。。。株主制であればこんなことはできないでしょうね。。。。。やはり預託金制では会員の権利が弱いですね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2015年06月06日
それにしても酷いねこの倶楽部は。。。。。。やはり会員制クラブの経営者は民主的に運営しないと。。
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年11月15日
支配人、キャプテンも置かず社長は独裁的経営で数年後には身売りまたは倒産になると思う。この倶楽部は東雲ゴルフより発足したが。現在は吉田一家のものになり残念である。
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年11月03日
経営の安定の為には集客力を上げる事というゴルフ場経営の基本を理解していない現経営陣は最悪。年会費を15万にしたくせに、売店の無人化と派遣キャディの導入を断行した事には心底失望した。
アンケート評価者さま メンバーさん 2013年08月23日
本当に良いコースです。メンバーの方もゴルフ好きの競技好きが多いです。色々なゴルフ場に行きますが、今では数少ない本当のメンバーコースだと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2012年10月23日
入会諸費用が高額なうえ、年会費も必要以上に高額。それでいて売店無人って‥笑ってしまう迷門。
アンケート評価者さま ビジターさん 2012年05月12日
。安くなったからと飛びつくのは安易ですよ。危険なゴルフ場は入会費用を下げるコースですよ。嵐山はこれでいいです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2012年02月14日
コースもいいし、食事もうまい  スタートは 悩みない年会費も、消費税増税と一緒で早く手当てして正解  周りのクラブは大赤字のなか、対応早いと評価してます 違い分かる人だけ入って欲しい
アンケート評価者さま ビジターさん 2012年01月28日
しましたが、「あきらめている、プレーできればい。」とのことでした。
アンケート評価者さま メンバーさん 2012年01月10日
単にゴルフをというゲームをするならどこでも出来ますが、倶楽部ライフを求めるなら秀逸なカントリー倶楽部だと思います
アンケート評価者さま ビジターさん 2011年12月26日
損金を出しただけではないのでしょうか。それより辞めた人を直ぐメンバーとして再入会させる方が問題ではないでしょうか。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年11月24日
この俱楽部は支配人、キャプテンも居ない素人の経営で放漫経営をして昨年年会費を倍以上値上げしたのに、今年も赤字のようです。会員がしっかりしないと数年で倒産します。
アンケート評価者さま ビジターさん 2011年11月07日
GDO Openでplayしました!最近playしたコースの中でコースコンディションはピカ一でした。特にグリーンの状態は完璧でしたよ。食事も美味く、有意義なラウンドでした。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年08月23日
土曜日に、友人の紹介でプレーしました。この暑さの中、コースコンディションは最高。汗拭き様のバスタオル、売店の凍ったタオル、プレーヤーの身になった嬉しいサービスも素敵。またお邪魔したいと思います。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年08月21日
猛暑でもグリーン、フェアウェイのコンディションが良いのにびっくりしました嵐山にはディボットが無いという話もあながち大げさではないかと思いましたプレー代はちょっと高めですがまたお邪魔したいです
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年11月19日
残念ながら新社長には経営センスが無いようです。心あるメンバー、従業員とも心を痛めています。退会者続出であと数年でコースも崩壊するかもしれません。自分も来年までは様子を見て退会するかもしれません。
1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 36件を表示