ゴルフホットライン

玉川カントリークラブ

タマガワカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
いいコースです のりおさん 2019年10月09日
メンバーですが、練習にはとても良いコースですね。ここで腕を磨くと、他のコースが簡単に感じます笑。あと、ここを回る人は組み合わせがイヤな人が多いみたいで、もっと組み合わせを推進して欲しいですね。それもあってか、ベテランのオジさんたちはあまりいないですね。
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年10月07日
評価のしようが無い。別に高級志向じゃないけどココが普通だと思っている人にはマイコースには来てほしくない。ゴルフとかコースってもっといいもんでしょ。
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年07月25日
早朝スルーにも拘らず、ハーフで45分待ち。これではスルーでもなんでもない!後半のOUTはツーサムで回ったのに3時間。グリーンが凸凹なのはマナーがなっていない客の責任だがもう少しコース側が注意喚起すべき
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年07月01日
アコーディアの悪い所がすべて露呈している。恐らく関東ではワースト1クラスです。そういった視点ならそれなりに楽しめます。お試しあれ。
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年06月09日
前の組に撃ち込まないためでしょうか?スタートのティグランドにいる方が、妙に偉そうで気になります。雨上がりに山道を(?)唸りを上げてカートが登って行く様は壮観です。再チャレンジはお断りです。
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年04月20日
温泉があると喜んでいる人がいるが別に名湯というわけじゃなし、何を言いたいのか訳がわからん。周辺コースに比べ安くプレー出来るが、芝の上で打てるだけの話。カジュアル化って笑わせるなおふざけにも程がある。
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年04月13日
評価欄の「劣る」以前の問題の項目が多い。あれだけ混雑すると危険ですらある。なんでもありでゴルフする人(ゴルファーではない)には向いている所(ゴルフ場じゃない)
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年03月28日
とてもゴルフをする気になれない最悪のゴルフ場です。従業員の教育誰かしてください。メンバーより
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年03月28日
管理者の居ないゴルフ場、何もしない、何も変わらない、ひどい状況、社長どうするの
アンケート評価者さま ビジターさん 2010年03月01日
ダメ!
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年12月27日
最近は良くなったと聞き行ってきました。残念ながらどこも変わっていません。ハーフ3時間以上掛かりました。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年10月17日
安物買いの銭失い。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年10月15日
最近、とにかく詰め込み過ぎ。昼休み2時間ハ?フ3時間はあたりまえ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年09月29日
競技委員らしきメンバーが前組で大変なスロープレーで回っていた。ディボット・ピッチマークもほったらかしでデカイ顔してる。不愉快でした。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年09月07日
練習場とはいえ腐ったようなボールばかりで朝から気分が悪かったが一事が万事でコースも同様で書き込みどうりでした。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年09月01日
コース内容・ハウス設備・サービス(雰囲気を含めて)を考慮すると決して安い料金とは言えませんね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年08月15日
ダメ!!
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年07月09日
量販店のようなロビーで道に迷い、インターバルで遭難しかけた(笑)。そのせいかゆっくりしたプレー時間と昼休みを提供してくれた!?大変気の利いたゴルフコースでした。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年06月21日
話にならんコース。
アンケート評価者さま ビジターさん 2009年06月11日
付き合いで仕方なくいくけどその都度ガッカリ!だんだん酷くなるアコーディアといいPGMといいよくあれだけ阿漕な商売ができるもんだと思う。驚くことにそれが普通と思っている輩もふえている。
1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 37件を表示