ゴルフホットライン

小川カントリークラブ

オガワカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2021年06月08日
民事再生手続きが認可になって、カートにナビも付き良かったです!
アンケート評価者さま 匿名さん 2020年06月29日
民事再生手続きで悲しいなぁ・・・
最悪です 後藤 伸さん 2020年04月12日
カートは誤動作で急停車を数回!ハンドルに胸は打つし、高麗グリーンはハゲハゲ!
ブラインドでもGPS無いので打ち込まれ!
二度と行きたくないコースでした?
アンケート評価者さま 匿名さん 2019年11月18日
芝刈り機も治ってスムーズにプレー出来ます¡元々接客、食堂等は文句が無かったのでこれからもよろしくです!
アンケート評価者さま 匿名さん 2019年09月24日
乗用芝刈り機が壊れたとの事で、ラフが異様に伸びています。早く芝刈り機直して下さい!ボール探しで時間がかかり、待つのにイライラします!
小川カントリークラブへの書込み コバさん 2018年08月08日
アップダウンもあり、打上げ、打ち下ろし、ドッグレッグと多彩なレイアウト。高麗グリーンも強敵でした。暑さで集中力を失ってしまいましたが、それなりで楽しかった。グリーンを含め設備の整備もされてました。スタッフさんは気さくで親切、都心からも近くていいですね。
小川カントリークラブへの書込み 芝刈りおとっつあんさん 2016年10月25日
中、西とセルフ乗用カートで廻りました。
思っていた以上にアップダウンがあり、距離感がつかみ難くて難しかった。
グリーンは2グリーンの為、小さくてパーオンが難しく、尚且つ高麗グリーンなので長くないなんでもない距離のパットでもエーって感じでままならない。
グリーンはベントが良いな?。
ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2014年04月28日
距離が短く簡単なコースという前評判でしたが、メンバーになって回ってみるとなかなかどうしてそれなりに面白いコースです。確かに短いホールもありますがそれはそれで面白いです。ほとんどのホールからの景観が良く驚きました。エントリーも全く問題なく一人で気軽に行けるコースです。ハウスや風呂などももう少し良いといいなぁとは思いますが、一番は、練習施設の充実が課題だと思います。アプローチ練習場があると良いのですが・・・
アンケート評価者さま メンバーさん 2014年02月24日
アットホームで料理も安いです。従業員も良く教育されています。
ゴルフ場情報 投稿 メンバーさん 2013年10月24日
このコースは1.5ラウンドしっかりまわって、しっかり技術を磨けます。平坦なコース・長いコースでにはない高低差とうねりの中で、ショットの正確性を磨くことのできる塩梅のいいコースです。実質キャリー285ヤード1オンさせてください。高麗もベントももう少し早くしてほしい。【このゴルフ場への不満はただ一つ・バンカーをもっと大きくして難しくしてください!】
アンケート評価者さま 匿名さん 2013年02月01日
優雅な雰囲気と適度な入場者数・バランスよくいつも1.5ラウンド快適プレー
アンケート評価者さま 匿名さん 2012年10月01日
コンペ安くて驚き料理やすい
不快な感じでした。 893さん 2011年06月21日
6月29日の日曜日小川カントリーをプレーさせていただきました。
キャデイさんや職員の対応、フレンドリーでとっても好感のもてる態度でした。
しかしハーフを終えて上がってきたときに、練習グリーンの付近をクラブを持って走り回っている子供たちの一団(5・6人)を目にしました。
ジュニア育成に力を入れているとの事なので、ということでしたが今までに見たこともなく、また日曜日に紳士が集まり旧交をあたためるゴルフライフを貶されたようでございます。
一緒に行ったメンバーに聞いたところ、引率者は小川カントリーでは上手なメンバーなのだがわがままな方だそうです。
フレンドリーなゴルフ場だったのに、なんだかいやになりつまらなくなってきました。
紳士の「し」は「子」ではないですね。「金きら金」の保護者のの伯母さん(プレーしていない)でもないですね。ゴルフ場では断ることはできないのですか。何か貰っていて「no」とは言えないのですか。
もうひとつ、研修会のメンバーという方でした。黒いシャツに坊主頭、態度が横柄でまるでやくざのようです。シングルさんらしいのですが態度はビジターですね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2011年04月30日
予約なくても何とかok
ゴルフ場情報 投稿 メンバー14さん 2008年02月24日
いいコースです。27ホールまわればしっかり満足できます。スタッフも新設な対応で不満はありません。キャディさんの中に一名イマイチの方いますが、まあ・・しょうがないか。食事はキムチとチャーシューメンがうまい。私はつくば・大利根・石坂・皆川城・といったゴルフ場によく行きますが、個人的には小川カントリーが一番好きです。
スコアはどこに行ってもあまり変わりません。小川カントリーの難はバンカーがやや少ないというか小さいというべきか・・・もう少し難しくしてもいいのでは。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年01月08日
ベストとワーストで20打は平気で変わる。腕のほかに戦略と度胸が必要
遅ればせながらお答えしましょう メンバーですさん 2007年07月20日
?距離は・・・レギュラーだと短いので私はいつもバックティーです。メンバーはバックティーでプレーする人が多いです。

?ゴルフ場の方々の対応は・・・アットホームでフレンドリーです。すぐに名前を覚えてくれるし融通利かせてくれます。ビジター一組つれてうっかり予約し忘れて行っても組み込んでくれます。

?爽快感は・・・高台のホールは眺望いいです。あとは、ウデ次第でしょう。

私は40台半ばです。ぜひメンバーになってください。
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年06月24日
平日のラウンドだったので前後余裕で回れました。見た目は短くないと思いましたが打ってみるとやや物足りなさが。クラブハウスは豪華でなくても風格がほしいですね。コースコンディションは良かったです。
教えてください。 会員権検討中さん 2007年06月17日
東武東上線か西武池袋線沿線でホームコースを探しています。小川CCは、条件的にはGOOD! ただし、書き込みなど見ていると距離が短いとかドッグレッグが多いとかアンジュレーションがきついとかネガティブなコメントが多いようです。私、40代後半の男性ですが気分の良いゴルフ場でプレーがしたいと思っています。小川CCはあまり宣伝上手でないのか情報が少ない気がします。メンバーさん、ビジターさん、以下の項目で最近の参考情報を教えてください。?距離は
?ゴルフ場の方々の対応は
?爽快感は
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年02月03日
フレンドリーな大変良い雰囲気です。
1 2 次へ
[1 ~ 20 件] / 28件を表示