ゴルフホットライン

グランディ浜名湖ゴルフクラブ

グランディハマナコゴルフクラブ

[ 18H | シーサイド | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
グランディ浜名湖ゴルフクラブへの書込み モフモフさん 2019年01月15日
会員制リゾートコースですが、ゴルフのみのエントリーが可能との事でプレーしてきました。クラブハウスはお城みたいだし、コースは風光明媚で隅々までメンテが行き届いており、流石と思いました。池絡みのホールが多くバンカーも巧みに配置され戦略性も高く難しかったです。食事も和食や中華、イタリアンと選択肢が多すぎて迷うほど。ワンランク上のゴルフを楽しみました。お値段もそれなりです。
グランディ浜名湖ゴルフクラブへの書込み ゲストさん 2016年07月28日
アップダウンのないフラットなコース。全ホール池絡みで、浜名湖からの風でより難しかった!アイランドグリーンの5番ホールや、池とバンカーが両サイドに待ち構える17番は日本じゃないみたいだけど、美しい景観を楽しむ余裕は有りません(笑)
クラブハウスは「エクシブ浜名湖」内でとても高級感があり、さすがリゾートトラストのエグゼクティブコース! 泊りがけでゴルフ三昧してみたいものです。
アンケート評価者さま メンバーさん 2011年05月31日
コースは全体にフラットな印象だが、フェアウエイは結構うねりがあり、又全てのホールが池に絡んでおり、アイアンショットの良し悪しでスコアが大きく変わる、全体の雰囲気は1ランク上級なイメージで大変良い。