ゴルフホットライン

三木の里カントリークラブ

ミキノサトカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
三木の里カントリークラブへの書込み コンタさん 2018年10月23日
久しぶりの三木、やっぱり難しかったです。打上げ打ち下ろし、谷・池・クリーク越え、ドックレッグ、に二段グリーン等々、果敢に挑みましたが又しても返り討ちに。挑戦しがいのある三木CC、雰囲気や接客も良く食事も美味しい。
三木の里カントリークラブへの書込み 花笠さん 2017年07月12日
三木の里は2度目・・・今回もスコアは散々でした。ほんとに難しい。コースのメンテナンスも大変良く、スタッフさんにも気持ちいい声がけをしてもらいました。新東名高速が開通してアクセスも良くなったので早々にリベンジしたいんですが、その前に他コースで自信を取り戻したい感じ。私にはそれくらい難しいコースでした。
ゴルフ場情報 投稿 バンカーさんさん 2010年05月19日
戦略性の高いコースなので、スコアーがやるたびに異なる、コース管理が行き届いており、気持ちよくプレーできる。スタッフの感じもいい。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年07月27日
グリーンキーパーの努力により大変グリーンが良くなってきた。これて速くなれば最高です。昔はグリーンが最低でした。戦略性があり大変良い!
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年03月17日
セルフで3212円でプレー出来、会員として二名記名できる。
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年06月29日
コースは戦略性が高くプレイヤー泣かせである、これでグリーンが速いと一段と面白い!腕を磨くなら三木の里へ!最初は皆大叩きでヘタレます。