ゴルフホットライン

レイク浜松カントリークラブ

レイクハママツカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
レイク浜松カントリークラブへの書込み 桜待ちさん 2018年02月26日
いつ行ってもコース整備が素晴らしい。各ホール、特徴があって難しいけど、やり甲斐あります。趣のあるクラブハウスは、手入れも行き届いていて気持ちがいい。気候が温暖なせいでしょうか、来てる人もゆったりとゴルフ楽しんでる感じがしました。
初めてのラウンド なまこさん 2017年11月29日
距離はさほど無いものの、アップダウンがかなり有り予想以上に難しい。
ティーショットとパットの正確性が必要なコースでした。フェアウェイ、グリーン共に芝の手入れが良く
直前まで大雨でしたが ぬかるみも無くコース状態は良かったですね。スタッフさんの熱意が感じられました‥。インターから近くて便利だし、機会が有ればまたラウンドしたいですね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2010年01月08日
フェアウエイ・グリーンの手入れは申し分なし、特に秋の紅葉がお勧めです
アンケート評価者さま メンバーさん 2009年11月28日
コース・グリーン状態四季を通じ常に良好、グリーンに不満を感じた事無し。キャディさんの指示も的確。クラブハウスの雰囲気、スタッフの対応も良。落着いてプレーしたい人にお勧めです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年08月31日
良いコースです。