ゴルフホットライン

リバー富士カントリー倶楽部

リバーフジカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
リバー富士カントリー倶楽部への書込み ゲストさん 2016年08月09日
良く整備されたすばらしいコース。駿河、甲斐、富士どのコースも戦略性があってとても面白い。開場40周年記念とかでランチバイキングでした。品数も多く美味しかったですよ。食いしん坊はついつい食べ過ぎちゃいますね!スタッフさん達も明るくて元気が良いので気持ちよくラウンド出来ました。
アンケート評価者さま ビジターさん 2006年12月14日
フェアウェイラフ共に整備されており、冬場も暖かく又行きたいゴルフ場でした。
アンケート評価者さま ビジターさん 2005年06月16日
レストランの右端コンペルーム入口のパーテーションが上から見えるのですが雑然としていてみっともないのがいつも気になります。
東名高速、富士インターからの道路地図が欲しい 古殿隆之さん 2002年12月19日
題名のとうりです。FAXならば、045?893?6042へ送付して下さい。