ゴルフホットライン

富嶽カントリークラブ

フガクカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
一日中富士山が綺麗だった。 ユキさん 2000年12月07日
本当に一日中富士山が綺麗だった。18ホール何処からでも富士山が丸見えなのですよ、正に富嶽カントリークラブの名前に恥じない良いロケーションにあります。コースはフェアウェイも十分に広くのびのびとプレーが出来ますがあまりのけしきの美しさに気を取られてか(?)良いスコアーは出ませんでした。クラブハウスは大きく綺麗で素晴らしいの一語でした。そんなゴルフ場ですが東京からはいかにも遠いです東名道路富士ICより50分かかり、わたしは日帰りをしましたがちょっときつかったです。宿泊設備もきちんとしているようですから何日か滞在して楽しむのには良いと思います.富士山大好き人間にはたまらないところですね.