ゴルフホットライン

富士平原ゴルフクラブ

フジヘイゲンゴルフクラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ゴルフ場の雰囲気が変わった 残念さん 2021年01月11日
一昨年、昨年と補充会員募集で多くの方が入会されゴルフ場の雰囲気が変わりました。残念です。
アンケート評価者さま メンバーさん 2010年12月03日
土日の予約が取りづらく予約開始日10時に電話してもつながらない、つながった時は一杯の状態でいつも最終スタートです。8時?9時台に予約しているメンバーはいつ電話しているのでしょうか?ほとほと愛想がついた
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月27日
お客さん入れすぎ メンバー大事に
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年04月25日
土曜の予約がなかなか取れない。冬場は芝が薄い。グリーンは起伏、芝目があって面白い。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年11月10日
土日の予約が取り難い。コンペ予約が3ヶ月前開始なのにメンバー枠もなく1ヶ月前予約が原因ではないか。折角いいコースが好きでメンバーになっているのだからもっとメンバーを大切にすべきではないかと思う。
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年10月23日
グリーンのコンディションは良い。コースも3つあり、それぞれ楽しめる。練習場があれば申し分ない。
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年09月05日
フェアウェイを刈り込んで欲しいのと(セミラフ状態)セルフ制限を(コースが荒れる)土曜日の1組予約が取りにくい取れたとしても10時台、たまには8時台でスタートして見たい。但し一人で行くには問題ない
アンケート評価者さま メンバーさん 2006年04月22日
練習場が無いのが残念です。短い距離でもいいのでラウンド前に練習できるといいのですが。現在のカート置き場を2階建てにして、その2階を練習場にできないかな。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年09月01日
富士、箱根コースは申し分ない。丹沢コースはショートコースが3つありPAR35だがバックティーも開放しているのでそれなりに楽しめる。ビジターフィーが高いので総額で30万円で購入できる平日会員はお勧め。
アンケート評価者さま メンバーさん 2005年06月13日
とにかく入れ過ぎです。毎ホール待ちではリズムもなにもあったものじゃないですよ
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年01月18日
かなり混雑する印象がある。コースコンディションはかなりいいと思う。
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年06月10日
この地域にしてはフラット、各ホール変化に富んでおり距離も適度。コースとしては申し分ないが、何としても会員が多い。ハイシーズンの詰め込みは準リゾートコースの宿命か。いいコースなのに残念。
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年06月10日
丹沢コースの更なる改良を希望する。