ゴルフホットライン

富士チサンカントリークラブ

フジチサンカントリークラブ

[ 27H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
ゴルきちから big stoneさん 2018年02月09日
3年程前から、混雑はかなり解消されており、老木が伐採され風通しが良くなりました。フェアウエーやグリーンの状態も良くなっています。季節によりですが、カートの乗入れが出来る事も大きな要因と思います。グリーンは小さく砲台で、傾斜で目があるように錯覚させます。寄せが難しいのでプロにチサンでなく悲惨だねとからかわれています。バックティーはむりでもブルーで再チャレンジします。百聞は一見にしかずで、総合的にいいゴルフ場と思いました。
富士チサンカントリークラブへの書込み 芝刈りおとっつあんさん 2016年10月13日
世界遺産の富士山の姿が雄大に見えるホールがいくつかあって一時の至福を堪能出来ました。
砲台グリーンで尚且つ大きく無い為中々乗せる迄が一苦労で、しかも乗せ所によってはグリーンも又傾斜・芝目で厄介でした。
混んで時間も掛かりましたが想定内です。
セルフ・乗用カートでのリーズナブルな料金でプレーが出来たので満足です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2008年05月22日
休日は詰め込んでるようで・・・メチャメチャです。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年05月24日
ローンスター傘下入りして、コースはどんどん良くなっています。レストランと浴室が欠点ですが、プレー本位の方は気にならないでしょう。土日は詰めすぎの感じもありますが、冬の暖かさは知られざる魅力です。