ゴルフホットライン

東名富士カントリークラブ

トウメイフジカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
東名富士カントリークラブへの書込み スゴロクさん 2016年12月12日
初めてのプレーでしたが一番の驚きはクラブハウス迄の道のりで兎に角上って々どこまでも上って山の頂上?凄いです。
当然の事アウトの1番は物凄い打ち下ろしでした。
レギュラーティからなので距離は短めでアップダウンは厳しい物のFWは比較的に広く十分に楽しめました。
特にこの日は風が強くてたいへんでしたが晴れ渡ってましたので雪化粧された富士はたいへん綺麗で感激しました。
クラブハウスは会場後後数年で50年を迎えるのでかなり昭和レトロを感じました。

アンケート評価者さま メンバーさん 2005年05月06日
本日、プレーして来ましたが以前よりフロントの対応が良く成りました。コースは面白く利用金額も安く、空いていて、ただし施設が古いのが難点です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年02月07日
経営者は、プレーした皆さんの意見を謙虚に聞くことがなければ、コースの改善はしない。一度でもいいから、経営者の意見を聞かせてもらえたらと考えるのは、私一人だろうか
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年09月02日
先日プレーして来ました。平日は殆ど混まなく、プレーに余裕が出ます。コースもアプダウン有りの戦略に楽しみが、ただし 施設が古いのが難点です。スコア?レベルアップには良いコースだと思います
アンケート評価者さま メンバーさん 2004年08月04日
フロントの女性で(一人だけ)非常に背接客態度が悪い人がいる、この事は他の従業員も、多くのメンバーの人たちも気が付いているのに何故会社(ゴルフ場)は注意して改善しないのだろうか、いつも不思議に思う!