ゴルフホットライン

静岡よみうりカントリークラブ

シズオカヨミウリカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
アンケート評価者さま 匿名さん 2014年08月01日
ここのコーライグリーンはいかがなものか?同じコーライなら日本平GCのほうが上質。またコースは距離も短かくどんな位置づけのゴルフ場なのかもわからない。接待用?
アンケート評価者さま 匿名さん 2005年03月07日
施設リニューアル直後に行ったので施設もコースもきれいになっていて良かった。食事も以前よりおいしくなっていた。
キャディ 小島さん 2003年02月18日
キャディがボールの行方を追えない。だいいち客が打つところさえ見ていない。フォアーの声が非常に小さいうえに遠慮がち。セーフの球をどうせOBだからと暫定で進行させる。競技会じゃないんだからと。当然旗は持ちませんし、ボールも言わないとふきません。1番からこれでした。もういきません。