ゴルフホットライン

相良カントリー倶楽部

サガラカントリークラブ

[ 18H | 丘陵 | 掲示板 ]

ゴルフ場掲示板

投稿
相良カントリー倶楽部への書込み ミキオさん 2018年03月06日
アクセスがいいので良く利用します。今日は風も弱めでいい感じでした。お初の友人はグリーンに苦戦していた様子、ランチの名物の特大メンチカツにも苦戦しておりました(味はバツグン、完食が難しい)。なんやかんやで楽しいゴルフしました。
相良カントリー倶楽部への書込み メリダさん 2017年08月09日
PGMグループゴルフ場になって救われましたね。ゴルフ場として復活しました。最寄りICから5分と、アクセスも抜群だし、なだらかな丘陵コースでフェアウェイも広く、それでいて戦略性もある。離れていたプレーヤーも戻って来たんではないでしょうか。スタッフさんも明るくなった気がします。コースイチ押しのお土産『雅のデニュッシュパン』ゲットしました。また来まーす。
アンケート評価者さま 匿名さん 2009年07月04日
フェアウエイは雑草まるけ、ボールが打てません。少しは整備して客を入れろ。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年10月24日
グリーンは以前に比べたら良くなったと思います。基本的にセルフのようなのでブラインドホールはフォアキャディを立たしてもらえたらスムーズの回れると思います。値段が安くていいですね。
アンケート評価者さま ビジターさん 2007年06月19日
以前はグリーンもボコボコしていたが、最近は整備されているようでなかなかいいです。距離はないですが、いろいろ勉強になるコースです。アプローチ練習場があったらさらにいいですね。
アンケート評価者さま 匿名さん 2007年03月31日
練習場みてびっくりしました!まるで廃墟です。日曜は各ホール待ち・・おまけに書き換え無しの会員権を52.5万円でまだ売っているとは!こんなとこ買う人いないだろな?
アンケート評価者さま メンバーさん 2007年03月23日
3年ぶりにプレーしましたが、コース整備がされていない為、プレーしていても全然気合いが入りません。グリーンは、雑草だらけ、フェアウエイは、泥と砂です。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年11月04日
最悪、最低のゴルフ場。お金儲けだけの経営方針。コースの整備は最悪。2度と行きたくないゴルフ場でした。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月11日
残念ながらあまりメンバーを大事と感じていない。
アンケート評価者さま 匿名さん 2006年03月04日
日祭日は詰め込みすぎ!スタートは40分遅れ、日没等いいイメージはまったくなし!H17年半ばはグリーンが禿げだらけ・・とほほなゴルフ場です。